働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

動画編集で月5万稼ぐ方法・手順【これから動画編集業界はもっと熱くなります】

f:id:grnnia:20200128021025j:plain

こんちは、たいてんです。

私は動画クリエイターとして独立して、現在ありがたいことに動画編集だけで月30万以上収益を生むことに成功しております。

今回はそんな私が

「仕事が取れなくて困ってる・・・」
「動画編集で月数万円は稼げるようになりたい!」

といった方へオススメしたい動画編集で月5万稼ぐ方法を少し教えます。

 

 

動画編集で月5万円稼ぐまでの方法・手順

まずは動画編集スキルを身につける

 

動画編集を学びたいと思ったとき、初心者の方というのはまず何から始めたらいいかわからないという方が多いです。

 

なのでそのような方は、しっかりと学び方、学ぶことを教えてくれる場所。

つまりオンラインスクールやコンサルを受ける(マンツーマンで教えてもらう)等で学ぶのがいいでしょう。

 

オンラインスクールであれば

デジタルハリウッド

6ヶ月で未経験から動画クリエイターになる!【デジタルハリウッド STUDIO by LIG】

 

 

TechAcademy

TechAcademy [テックアカデミー]

f:id:grnnia:20200128013111j:plain



上記辺りがオススメでしょうか。

ただ、少しお値段の方が高いので厳しいという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そのような場合は、すでに動画編集で稼いでいる個人クリエイターにコンサルしてもらうのがオススメです。

 

人によってはかなり金額の高いコンサルを行っておりますが、

少なくとも私は「1万円~」からコンサルを行っております。

動画編集を学んでいただくのはもちろん、初めてのお仕事の獲得を完全補償しております。

 

詳細はこちら

f:id:grnnia:20200128014141j:plain

 

オンラインスクールもコンサルも、どちらも確実にしっかりと動画編集を学ぶことができます。

 

どちらがいいかはオンラインスクールなら無料説明会に参加したり、コンサルならDMで連絡してみたりしてしっかり検討してみましょう。

 

 

動画編集の学習が終わったら、さっそく簡単な動画編集の仕事を受ける

動画編集のスキルが身に付いたら、次はランサーズやクラウドワークスで仕事を受けてみましょう。

 

ランサーズやクラウドワークスとは、企業と個人がオンライン上で仕事の受発注できるサービスです。

 

ランサーズやクラウドワークスであれば、動画編集1本500〜2000円で受注することが出来ます。

 

 

 

しかし。

正直ランサーズやクラウドワークスで1本500〜2000円で仕事を取って月5万稼ぐのは、かなりのハードワークを強いられることになります。

 

上記サイトでは、それ以上単価を上げることは難しいです。確実に単価を上げたい、超低単価で買い叩かれたくないと思うのであれば、以下のnoteをご覧ください。

 

【初心者でも月5万稼ぐ方法(実績あり)】動画編集で月30万稼いだ私が教える案件獲得場所&方法

実績2

実績

実績3

 【初心者でも月5万稼ぐ方法(実績あり)】動画編集で月30万稼いだ私が教える案件獲得場所&方法

note.com

 

 

 

【まとめ】動画編集で月5万稼ぐ方法・手順

いかがでしたでしょうか。

今回は動画編集で月5万稼ぐ方法・手順についてお話させていただきました。

 

2020年は5Gが普及するということもあり、

動画編集業界並びに、動画業界全般はこれからさらに熱くなっていきます。

 

これを機会にぜひ動画業界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。